おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

今のところサイコーの一枚

9日の成田からもう一枚。

直前に上がったデルタ747の離陸上昇が予想よりかなり低くて、立木の陰に入ってしまいました。

で、立ち位置を200mほど移動して次を待ちました。

無線機不調で何が来るのかわかりませんでしたが、林の向こうから聞こえてくるのは747の音(たぶん

緊張して待ち構えていると木立のところからスッと姿がでました。

低い!ファインダーの中のギアドアとエンジンを必死で見つめます。指先に力がこもる...
よっしゃ、と三枚連写。
結構ぎりぎりでしたがタイミングはOK。
心配していた陽炎も目立たずガッツポーズでした。

今のところサイコーの一枚_e0158916_8155392.jpg


今までUAジャンボの離陸は10回くらい撮りましたが、自分基準最高の出来でモニター見ながらニタニタしてます。
家の者は「どこがいーんだか」と反応芳しくありません。
ま、自己満です。

やっぱ成田はエーですよ。

by Yoshioyaji | 2015-08-15 08:21 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)


<< 今日もNaritaへ      偶然重なって >>