おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

シルエット

これから日の出日の入りの時間がググッと冬型になります。

飛行機撮りとしては朝焼け、夕焼けバックにシルエットというパターンが増えます。

シルエット_e0158916_21592530.jpg


787は魅力的だし大きさも収まりが良いのですが、シルエットになるとイマイチカッコよく撮れないです。
影絵になったときに強調される大きいエンジンと長い翼のプロポーション。これをうまく処理できる立ち位置がわからないせいだと思います。
バンクショットであれば翼の方はうまいこと処理できそうなんですが、エンジンをうまいこと2個見えるようにする手はないものか...

by Yoshioyaji | 2014-10-26 22:03 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)


<< 夜のビューティー      くまモン、出会う >>