おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 24日

ちょっとそこまで、行くか行かないか

朝起きて窓の外見て、もしかしたら朝焼けになるか?なりそうだ!ってことが時々あります。

朝焼けや夕焼けは特別珍しい現象ではありません。
写真だって簡単に撮れる。

でもなかなか撮ったものはない。

ちょっとそこまで、行くか行かないか_e0158916_8445363.jpg


前にも書いたかもしれませんが、空の写真を近所で撮ると電線が被りまくって話になりません。
少し開けた場所は近所にもあるけど、電線、送電線がぐちゃぐちゃ占領していて色気ないです。

ちょっとそこまで、行くか行かないか_e0158916_8472659.jpg

家の近隣だと、沢に近いあたりに田畑があり、そこは空中線をうまいこと避けることができます。
車で5分くらい走ったとこです。
要は車に機材積みこんで行けばいいだけのことなんですが、10分の差で色が消えちゃったりするんで、どうにも腰が上がりにくいです…

by yoshioyaji | 2014-08-24 08:50 | 雑記 | Trackback | Comments(0)


<< 仕事前      うーん >>