おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 09日

ひょろひょろの季節

飛行機の写真撮ってると、主翼の上に雲みたいなのがバッと湧いたり、後ろにリボンのようなものを曳いてる場面に遭遇します。

曇天であーあみたいな空でも、そういうのが観察されたときはラッキーです。
ひょろひょろの季節_e0158916_21231446.jpg


日曜日はまさにそんな日でした。

by yoshioyaji | 2014-06-09 21:23 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by lunelapin at 2014-06-10 09:27 x
おじさま、こんにちは。
なんだかすっかりブログ離れしてしまってますが、、ひょっこり現れました。笑

これまた、「おー!」って叫びたくなるような一枚ですね。
オテテから出ているリボン、一度飛行機の中から見たことあるんです。お外から見える光景は、また一味違いますね♪
Commented by yoshioyaji at 2014-06-14 14:30 x
lunelapinさん、こんにちは。
そーそ、乗ってる時にびょろびょろ見えるときありますよね。
翼の上をぴゅーって感じで流れるのとか好きです。
それでは~♬


<< 何十年に一度の!      バングラデシュからのお客様 >>