おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 23日

刻々と

冬の夕空。
刻々と_e0158916_19372975.jpg

短い時間の間に色がガンガン変わります。
刻々と_e0158916_19373963.jpg

寒いのも忘れて、つい暗くなるまで見とれてしまいます。
刻々と_e0158916_19375543.jpg

飛行機を入れることにこだわらなければ、場所の選択は増えるような気もします。
刻々と_e0158916_19413119.jpg

しかし首都圏では水平線方向に開けているところが少ないので、空港周辺というのはいい場所かもしれません。
刻々と_e0158916_19421399.jpg


by yoshioyaji | 2013-12-23 19:42 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by view-finder at 2013-12-25 18:45
素晴らしいです!ものすごく僕の好みに合った画です!
これは羽田ですか?
どれもこれも、ウットリしてしまうほど美しいですね。
とても癒されました。ありがとうございました。
Commented by yoshioyaji at 2013-12-30 08:15
view-finderさん
こんいちは。
写真はすべて羽田空港で撮ったものです。
夕空に雲がうっすら張ってると撮り甲斐ありますよね。
よい年をお迎えください。


<< 福岡空港      2013年の月と飛行機 >>