おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 21日

夕方の成田

週末は久しぶりにきれいな青空に恵まれました。
草刈りやらなんやらあったので、午後から成田に出向きました。

いつものように3時過ぎから2時間、北米行きの重量級軍団の離陸を撮り、日没間際にBラン34エンドに向かいました。

いつもは撮ってきた写真を眺めてると自然にストーリーというか記事の構成が頭に浮かんでくるんですが、
この日の分はうまい具合なストーリーみたいなのが浮かばず、どうしたもんかと...

というわけで並べるだけに。

わかんないけど、カタールでござ~る♩
夕方の成田_e0158916_7102529.jpg


この方向は雲が適当に流れてて良かったす。
夕方の成田_e0158916_712632.jpg


夕方Bランの常連、デルタの757
夕方の成田_e0158916_7124085.jpg


こちらも常連のダイナスティ747
夕方の成田_e0158916_713353.jpg


再びデルタ757
夕方の成田_e0158916_7144981.jpg


空が暗くなってから実験部
夕方の成田_e0158916_7172325.jpg


by yoshioyaji | 2013-08-21 07:18 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)


<< 待ってたよ      た~まや~ >>