おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

日没前後

サラリーマン的には夕方とか夜が撮りやすいわけですが
夏は入道雲と飛行機の絡みでも決めておきたいところです。
昨年もそう思って鋭意取り組みましたが、なかなか高度がうまいこと合わないんですよね..


羽田日没後の図。
日没前後_e0158916_1193380.jpg


成田日没直前の図。
日没前後_e0158916_120245.jpg


それよか明日の満月はなんとか押さえたいところです(マジ

by yoshioyaji | 2012-08-02 01:27 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by αρκαδια at 2012-08-02 01:37 x
こんばんは♪
『満月×飛行機』前夜祭やってきましたよ。
2機入れはもちろん惨敗。
冷静に計算したらとんでもなく困難なことが分かりました。
とりあえず、2機撮りに失敗してから、急きょノーマル撮影に切り替えて、撮って来ました^^
Commented by yoshioyaji at 2012-08-03 22:20
アルカディアさん、
こんばんは。地図と分度器首っ引きで遅くなってしまい失礼しました。
前夜祭、お見事でございます。うらやましいなあ~。
昨日の満月は稲毛区の公園を転々と移動しておりましたが、
一枚も撮れずにうなだれて帰宅いたしました(^^;
今日は少し欠けてましたが、なんとか一枚....


<< 企画モノ 月と飛行機一枚確保      日暮れ >>