おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 16日

こんにちは、JA825J

就航後だいぶ経ちますが、やっとお姿を拝しました。

こんにちは、JA825J_e0158916_383459.jpg
成田A滑走路南端側にて

太陽が低い冬の光線でどんなふうに見えるのか、楽しみです。

by yoshioyaji | 2012-07-16 03:10 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2012-07-16 09:08
こんにちは。
こちらはANAと違って狙わないと全然見かけない機体ですね・・・。そろそろ
国内線にも入れて欲しいと思うのですが、どうですかねぇ^_^;
Commented by a10-point at 2012-07-17 20:33
こんばんは。
やはり狙わないと撮れない鶴丸ナナハチですね。。
でも、Bラン固定なのはありがたいかも^^;
貴重な青バックも大変いいですがボストンにも逝きたいっす(笑)

Commented by akina(JA15KM) at 2012-07-17 23:25 x
こんばんは♪
まだお目にかかれていないです(涙)
早く成田に行けるように頑張ります(*^^)v
28日は機体、いや期待してますので頑張ってくださいね~(@^^)/~~~
時間がもっと遅いと飛んだかも!?
Commented by yoshioyaji at 2012-07-18 03:10
wisteria_aprさん
こんばんは。
スケジュールを全然把握しないで行ってしまい、ぁれ~来たー、てな感じでした。
派手な宣伝もありませんが、地味に増殖してるんですね(^^
Commented by yoshioyaji at 2012-07-18 03:12
a10-pointさん
Aラン畑で離陸撮ってて、暑いから帰ろうかと機材仕舞ってたら来ました。
もう少しで取り逃がすところでした。やっぱ事前に時間とか調べてないとだめですね。
ボストン、ボストン、みんなのボストン、ん、あれはロンドンだったか?
Commented by yoshioyaji at 2012-07-18 03:15
akinaさん
こんばんは。
今のところ成田しかなさそうですね。
えッ、28日は何が?748でしたっけ?
それなら前泊でいかがでしょうか(^^


<< RWY23降り      しびれる3発機 >>