おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 03日

隙間運用(^^;

ここのところオジサン的には忙しくて、載せる写真もなし、載せてるヒマもなしです。
週末にも結構業務が入り込んだりしてます。

「今日は仕事も飛行機写真もやらずに、ぼーっと一日過ごすんじゃい!」
と、決意いたしまして、ぼーっとするために飛行機を眺めに行ったわけでございますよ。

羽田現地は、よもや写真なんか撮る気にならんだろう、ってくらい白い空。

久しぶりにターミナルデッキに行き、皆様とうだうだいたしました。

ほどなく南風運用にランチェン。そして1タミデッキに移動。

苦手なモヒカンが16Rから離陸。やはりどっかん上がりでしたが、真横は初めてで良かったカモ(^^;
隙間運用(^^;_e0158916_1755857.jpg



明日の満月が気になりますが、ちょっと撮影は無理っぽいです。ガックリ。

by yoshioyaji | 2012-06-03 17:07 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by dg-3010 at 2012-06-05 21:27
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
>よもや写真なんか撮る気にならんだろう
たしかに以前のように普段から通っていたら、シャッター切らない条件でしたね。
久々の私は喜んでシャッター切ってましたが、やはり結果を見てチョット残念でした。
Commented by akina(JA15KM) at 2012-06-05 22:02 x
こんばんは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)/
なかなかゆっくりお邪魔することができず、いつも名残惜しい気持ちで帰ってます^^;
今度は是非、熊本へおいでください。
風車の山からドカンと!(笑)
Commented by a10-point at 2012-06-06 20:42
こんばんは。
この日は中防に寄りましたが見事なダークグレーな空で直ぐに
城南島へ。撮って帰って、よもや現像でなんとかなるかと思いまし
たが結果はorzのオンパレードでした(´∀`)なんともならない日も
ありますね(苦笑)
Commented by yoshioyaji at 2012-06-09 00:43
dg-3010さん
現場では超お久しぶりでした(^^;
空港で撮るのもいいもんですね、。
欲を言えばキリがありませんが、燃料のかほりがたまらないです。
Commented by yoshioyaji at 2012-06-09 00:50
akinaさん
遠路お疲れ様でした。
天井レインボーご搭乗おめでとうございます。
風車の山からドンといきたいですが、もしかして歩いて登るんですか(^^;
今年はなんとか聖地遠足に行きたいです。
Commented by yoshioyaji at 2012-06-09 01:01
a10-pointさん
中防で白い空を拝むと悟りの境地になりますよね。
成田だと飛行機に色がるので曇天でも安心ですね(ん?
なんともならない日でもシャッターを切って単価低減にいそしみましょう(^^;


<< 全開でございます(^^      輪が見えた >>