おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 05日

旋回しちゃってますよ(@@

伊丹遠足の2日目でございます。

旋回しちゃってますよ(@@_e0158916_0192847.jpg

小雨まじりでしたが、町中の公園から旋回する飛行機を見て大興奮しました。
これ、600mm使ってますがノートリです。
位置的には昼過ぎから夕方まで、いい光線具合で撮れそうな...

関東者からするとこういうのを普通の公園から普通に撮れるというのが信じられません。
なにしろ公園ですから、某空港近辺の旋回写真ポイントみたいに職質さんとか、見回り君に出会うことはなさそうです(^^;
そういうややこしいことを心配せずに、しかもこんな近くから順光で撮れちゃうというのはうらやましいです。

そういう恵まれた環境であるだけに、うをっ!と言えるようなのをモノにするにはひたすら通うのみということもあるかもしれません。

それにしてもうらやましい環境です。

師匠、ありがとうございました。

by yoshioyaji | 2012-04-05 00:29 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by a10-point at 2012-04-05 12:26
忙しくバタバタしててコメント遅くなりました。
あいにく雨の公園でレインカバーを持参しましたが、遠征だと乾かす場所に
苦慮し、頂いた75Lのポリ袋とご婦人用のシャワーキャップが大変に助かり
ました。これからバッグには常備しようと思います。
ということで記事を拝見し一番喜んで頂けたようでこちらも嬉しくなりました。
次は晴れた青空バックの日に行きませんか^^;
Commented by yoshioyaji at 2012-04-07 08:27
a10-pointさん
おはようございます。
シャワーキャップの難点は、写真撮るときに外さにゃいかん!というとこで...
まあ待機中の気休めってとこですね。
夏の始め、秋の空など、違った背景撮りに遠征したいです~。


<< 羽田ナイツ(^^;      ダメダメ大行進 >>