おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

夜回り君

某日、747が鎮座していました(^^

駐機しただけ、って感じでしたが珍しいので失礼しました。
夜回り君_e0158916_1751515.jpg

こういうの、広角で近寄って撮ってみたいです。

by yoshioyaji | 2011-07-18 17:54 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by lunelapin at 2011-07-18 20:37 x
こんばんは☆
ナナヨンの奥に貼ってある、工事現場風の「安全+第一」の文字に目が行ってしまいました・笑
やっぱりナナヨンは大きいですね。あの頭の上から、少し失礼して滑ってみたい感じです(^^;
Commented by Yoshioyaji at 2011-07-19 13:05
lunelapinさん
こんにちは。凄い天気になってますね、関東。
やはり安全+第一に目が行きますよね。大事な標語であるとは思うんですが、
ちょっと気になるんですよね.... 画像ソフトで消去しようかとマジ悩みました(^^;
ジャンボの頭の上、わたしは高いところが苦手なので、登らないでおこうと思います。
Commented by dg-3010 at 2011-07-19 16:24
こんにちは。夜の徘徊・・・いや、見回りおつかれさまです(^^)
この747は整備じゃなくて、単に駐機スポットを追い出された?だけでしょうか。
活躍の機会が減っているのは残念ですね。
Commented by yoshioyaji at 2011-07-19 17:18 x
dg-3010さん
こんにちは。
来るべき日に備えて、鋭意徘徊の訓練をしております!
スポットが足りなくなったので入っていたのではないかと想像してます。
次の日にはいなくなってましたので(毎日何やってんだか....
いつか整備で入ったところを激写してみたいです。
Commented by a10-point at 2011-07-19 21:10
こんばんは。
鋭意徘徊お疲れさまです(笑)なにも被さってなくて光量も稼げる
絶好の機会でしたね。何気に仕留めている姿は必殺仕事人かと(^^)
大半は羽田に鎮座するだけなんで勿体ないですね。
Commented by yoshioyaji at 2011-07-20 07:34
a10-pointさん
おはようございます。建物の一方は整備作業中でしたので、そちらからの光を
横から受けていたのでラッキーでした。仕事人というか、夜にこそこそ行って
網にへばりついているサラリーマンて、笑えますよね。
航空会社としてはバンバン飛ばした方が良いのでしょうが、徘徊者としては
こういうところにひよっこり居てくれるとうれしいです(^^;


<< Delta 275便 月を横切る      号外 ピースジェット 羽田着 >>