おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 08日

青の787

787で手いっぱいだった今週。
そろそろ特集も手じまいモードへ。

青の787_e0158916_21382124.jpg
男たちはエアクラフトを語りつづける。
RRは聞いていた。

青の787_e0158916_21395790.jpg
夜の遅い空港、眠らない街。
ガードマンは見ていた。

青の787_e0158916_21412399.jpg
世代交代の時。

青の787_e0158916_2143971.jpg
飛び続ける。


国際デッキの穴があいていない、と嘆く。

ヽ(゚∀゚)ノ ← が787に見える件


詩人だ。

by yoshioyaji | 2011-07-08 21:45 | 飛行機 | Trackback | Comments(8)
Commented by とんとか芋 at 2011-07-08 23:40 x
パックマンモンスターみたいな
エンジンカウルがカッコイイですね
地上から見ると羽は普通ですね

撮影位置が低そうですが整備場という所でしょうか
Commented by granpatoshi at 2011-07-09 10:17 x
こんにちは♪
黎明の空にトリトンブルーが似合っていますねぇ、ナイス^^。
さて、いよいよ明日はお祭りも最終日。どんな事態になることやら・・・。
Commented by lunelapin at 2011-07-09 11:41 x
綺麗なブルーですね☆彡
機体もピカピカですね。この子のオテテにぶら下がってみたいと思う今日この頃・・・笑
ニョロニョロもがんばれ!あ、MDですが。。
Commented by blackqualis at 2011-07-09 18:42
確かに787に見える(爆)

って、そっちじゃないですね。
厳戒態勢?の中、苦労がしのばれますが、
青い写真たちと素敵な言葉、おみごとです〜
Commented by yoshioyaji at 2011-07-09 22:34
とんとか芋さん
私もずっとパックマンの追いかけてくるモンスターに似てるなと
思ってました。私だけでないと思うとあんしんです(^^;
羽は先端に特徴ありますが、下から見ないとわからないですね。
あと主翼のスパンも長く感じますが、これは横からじゃわかないです。

なんというところか地名地番がなくてわかりません(^^
でも見ているのは新整備上の方角です。
Commented by yoshioyaji at 2011-07-09 22:36
granpatoshiさん
こんばんは。気合入ってますねえ。え、あ、もう寝た!失礼しました。
やっぱ空にも色が残ってるくらいの時に撮るときれいですね。
明日は朝の離陸、夕の着陸、頑張りましょう。
Commented by yoshioyaji at 2011-07-09 22:47
lunelapinさん
こんばんは。なんとか一度は夕日の赤バックで787をともくろみましたが
なかなかうまくいかないのでブルーにしときました(^^;
あの先っぽのところ、ぶらさがって、下見たら卒倒しそうです。
ニョロニョロ? たしかに印象的にはニョロですね。
私はヒネリなく鉛筆とか棒とかを思い浮かべます(^^
Commented by yoshioyaji at 2011-07-09 22:55
blackqualisさん
でしょでしょ、言われてみれば見えなくもないでしょ(弱っ
警戒態勢としましては、午後7時に必ずお声掛けの方が回ってきます。
他の時間帯についてはよくわかりません(調査不足ですんません

小さくてもいいから立ち入れる形で残してほしい場所ですよね。


<< 787 あと10分だったのにな...      今日の787 羽田RWY22降... >>