おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 13日

黄色っぽい時間帯

さむい~といいつつ、朝日が出てから空が青くなるまでの間の一時間は空の色が面白いので目が離せません。

黄色っぽい時間帯_e0158916_218495.jpg
豆粒写真ですが、ブラストが写ってたので採用!

黄色っぽい時間帯_e0158916_21103754.jpg
城南島からみる34R離陸は逆光ですが、背景に色がついたので採用!

黄色っぽい時間帯_e0158916_21122399.jpg
ジャンボも逆光ですが、ぎらっと来たので採用(^^;

来週は満月ですが、天気はどーでしょうかねえ。

by yoshioyaji | 2011-01-13 21:15 | 飛行機 | Trackback | Comments(8)
Commented by 美銀座美人 at 2011-01-13 21:49 x
yoshioyajiさん
こんばんは。
どれも光の美しさが絶妙ですね。
これは私も早く城南島へ行かなくては・・・・
で、でも多分2月になりそうです。
Commented by とんとか芋 at 2011-01-15 00:58 x
すばらしいです
Commented by yoshioyaji at 2011-01-15 01:04
美銀座美人さん
こんばんは。冬は青空バックがとても綺麗なんですが、こういった
朝夕の空の色は二度同じものがないのでハマります。
2月にお出かけの時はお天気に恵まれると良いですね(^^v
Commented by yoshioyaji at 2011-01-15 01:07
とんとか芋さま
拙ブログにお運びいただき、コメントありがとうございました。
見よう見まねでやっておりますので、お褒めのコメントは励みになります。
ありがとうございました。
Commented by granpatoshi at 2011-01-15 14:43 x
こんにちは♪
ようやく戦線に復帰できそうです^^;。このブランク、なんとしてでも
早急にリカバリーしないと、撮り方忘れそうです。それにしても雲の
様子が絶妙ですねぇ^^。
Commented by n0_name at 2011-01-15 15:38
こんにちは、ご無沙汰していましたm(_ _)m
1枚目と3枚目のグラデーションが綺麗ですね~(^^
3枚目はどういう状況なのか全くわかりません(x_x
兎に角綺麗ですね~。A3くらいに印刷して飾りたいです(^^
Commented by yoshioyaji at 2011-01-15 20:22
granpatoshiさん
こんばんは。お具合はいかがですか?
また寒波襲来で明日はメチャ冷えそうですので、無理なさらずに(^^;
早起きして出かけて、水平線に厚い雲がいると涙目ですが、
少しでも光が差せば御の字です。
Commented by yoshioyaji at 2011-01-15 20:29
n0_nameさん
こんばんは。ご無沙汰です。
この週末、日本海側はまたまた大荒れのようで、お見舞い申し上げます。
3枚目は私もどういう状況だったのか、さっぱり思い出せません(^^;
ジャンボだから何とか写りましたが、小さい飛行機だと機体の反射が
写らなかったかもしれません。
こういう時、足場が悪いといいつつ、羽田の便数多いのに感謝してます(^^v
もうすぐ卒業ですね、お体大切に~。


<< シルエ~ット      誰もいなかった城南島 >>