おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 05日

行ってきました

横浜住まいで飛行機写真撮ってます!
と言いながら、横田に行ったことがなかったです。
家からだと車でも電車でも結構時間がかかるので、どうも足が向かなかった。

家事のぽっかり空いた日に意を決して、電車で拝島へ。
外周一回り歩いて約15キロくらいでしょうか。
曇りの予報だったのに日が差してキツかった。

ちょうど滑走路の逆光側歩いてた時に離陸がありました。
行ってきました_e0158916_00100849.jpg
空中給油機でした(64-14831)。
反対側にいたら順光で撮れたのですが、徒歩ではとても間に合わず。

だいたい周りの様子がわかったので、また機会を見て訪ねてみようと思います。


by Yoshioyaji | 2018-10-05 00:14 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-10-06 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshioyaji at 2018-10-10 06:55
KS様
ご無沙汰してます。あら今年お会いしてませんでしたっけ!
レンタル自転車は次回借りてみようと思います。
まだ外周一回りしただけなので、他の場所も行ってみたいです。


<< 787-9 STAR ALLI...      どこから来るのか >>