<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 29日

Happy Weekend

平日フル回転。

e0158916_22481211.jpg



週末が楽しみな今日このごろであります。

by Yoshioyaji | 2015-05-29 22:49 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 24日

行ってよかった

週末の昼間はあれこれ動きにくくなってますが、夕方ちょっと時間がとれたので出撃。

e0158916_22214882.jpg


昼間の天気から期待してませんでしたが、行ってびっくり。

足は運んでみるもんです。

by Yoshioyaji | 2015-05-24 22:22 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 22日

週末テイクオフ

金曜夜に飛び立つ飛行機ってワクワク感ありませんか?

e0158916_22153379.jpg


よい週末になりますように。

by Yoshioyaji | 2015-05-22 22:15 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 11日

早朝到着便

日の出日没の時間見ながら飛行機撮りにいきます。
今時分は日の出が4:30とめちゃ早いです。

朝焼け空バックだと4時ごろからスタンバイする必要あります。

e0158916_6394229.jpg


タイミングが合うかどうか、雲のかかり具合とか運試しです。

行って一枚でもシャッターを切れればラッキーだなと思います。

by Yoshioyaji | 2015-05-11 06:41 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 05日

成田夜撮

久しぶりに夕方から成田に出向き、夕空と夜の離陸撮ってきました。
満月の部も気になって羽田にしようか迷ったのですが、天気予報は曇りだったので成田に向かいました。

雲が低かったのでベイパーやら光跡やら面白いわけですが、感度あげて撮るので背景の雲の明るさと機体にあたる光が同じくらいになってしまい、夜感を出すのが苦しいところです。

能書きは置いといて、割とゴージャスな塗装の機体からベイパー出てましてテンションあがりました。

e0158916_323578.jpg


e0158916_323468.jpg



感度ガンと上げてますのでノイズてんこ盛りです。
わかってやってますのでご了承くださいませ。

by Yoshioyaji | 2015-05-05 03:26 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)