<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 19日

Qantas

成田へ朝6時着。出発は夜8時。
たいていB滑走路に降りるのに気まぐれでA滑走路にも降りる。
なかなかばっちり撮れなかったQantasの747。
本日は気合で起きて何とか撮りました。

e0158916_157253.jpg



今度は若緑映えるころにでも....

by Yoshioyaji | 2015-04-19 15:08 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 14日

曇天グレイト

今朝は久しぶりに都内で仕事になりました。
朝起きてFR見たらBAの羽田便がG-YMMLと出ました。

時間的に降りが取れそうなので、出勤前に羽田に寄り道しました。

e0158916_21414975.jpg


曇天にグレイト塗装!

この塗装は離陸旋回で決めたいところでしたが、上りの時間は仕事とバッティングするので次回ということに...

それにしても天気悪いですね

by Yoshioyaji | 2015-04-14 21:43 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 05日

曇天のスカイチーム

たまにスカイチーム塗装の飛行機がやってきます。
都合の良い日にばかりではありません。

特に曇天の日とか。
e0158916_10481396.jpg


機体と空の色味が近いので編集で飛行機が強調されるように整えてみました。

by Yoshioyaji | 2015-04-05 10:49 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 04日

あれあれ

週末てんきわるいですな~。
今夜の月食どうでしょうねえ。

飛行機撮りもなにかと足が遠のいてます。

e0158916_10321634.jpg


by Yoshioyaji | 2015-04-04 10:32 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)