<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

豊橋鉄道 渥美線+市内線

仕事で豊橋に行ったので、ついでに豊橋鉄道に乗ってきました。
e0158916_22324762.jpg

まずは電車線である渥美線に乗車。

続きます

by yoshioyaji | 2008-06-27 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 24日

ええい、思い切って秩父鉄道、と東武

16日~22日、デトロイトの本社参勤に行ってきました。
週末かぶったので、本日代休とし、電車乗りに行くことに。

乗りつぶしオンラインを眺めていると、秩父鉄道が気になりますので、これを乗りに行くことにします。
e0158916_21171090.jpg

ついでに巨大帝国、東武もちびっと攻めときます。

続きます

by yoshioyaji | 2008-06-24 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 13日

関東鉄道 竜ヶ崎線+常総線

仕事で土浦に行ったので、帰りに関東鉄道乗ってきました。
ついででなければなかなか乗れそうもない竜ヶ崎線から。
e0158916_2101245.jpg
佐貫駅にディーゼル車がスタンバってました。

続きます

by yoshioyaji | 2008-06-13 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 07日

成田空港 

成田空港の滑走路北側にある公園に久しぶりに行ってみました。
10年以上前に初めて来たときは、車置く場所があるようなないような、原っぱみたいだった印象です。
その後、離着陸の機内からみるたびに、小山ができ、駐車場の位置が変わり、駐車場入り口の形が変わり、駐車場が広がりと、何度か改装工事をしていたように憶えてます。

朝起きたらまずまずの天気なので出かけてみることにしました。

現地に着くと大きな駐車場はほぼ満車。
やっとのことで車を納め、公園に行くとすごい人出です。
フェンス際には大きなレンズがずらっと並んでます。

ま、とりあえずってことで、北から降りてくる飛行機を何枚か撮ってみました。
e0158916_20242913.jpg
いつもお世話になってますFedex。
やはり成田はいろんな意匠の飛行機が飛ぶので楽しいですね。
テンション上がります ヽ(´Д`)ノ

続きます

by yoshioyaji | 2008-06-07 00:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 01日

聖線? 小湊鉄道→いすみ鉄道

関東乗り鉄のメッカ、撮り鉄の聖線っつーか、
乗りつぶしオンラインで未乗区間として房総半島の真ん中にドーンと君臨していて気になってしょうがない、
そんな小湊鉄道、いすみ鉄道に乗ってきました。
e0158916_23131860.jpg

汗ばむような一日、あれこれ堪能してきました。

続きます

by yoshioyaji | 2008-06-01 22:32 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)