<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

大師線

京急・大師線乗りに行ってきました。
e0158916_055815.jpg
高校時代、良く泊まりに行っていた同級生の家が小島新田駅の近くでした。
バイクで行ったりしたこともありますが、大師線で行った回数が多いので思い出深いです。

More

by yoshioyaji | 2008-02-24 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 17日

電車で房総方面

ホリデーパスでJR千葉方面乗り鉄してきました。
e0158916_17260.jpg
昨日帰国した直後なので中途半端な時差ぼけでテンション上がってます ヽ(´Д`)ノ

続きます

by yoshioyaji | 2008-02-17 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(1)
2008年 02月 16日

デトロイト出張

ご本社から呼び出しがあり、急遽デトロイトに出張してきました。
e0158916_1132685.jpg
宮仕えの身ですのでわがまま言う訳にはいきませんが、12月-3月はあまりありがたくないです。

続きます

by yoshioyaji | 2008-02-16 00:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 09日

八高線 乗車完了!

先月乗りそこなった、八高線 高麗川駅-高崎駅を乗りに行って来ました。
曇りときどき晴れ、風やや冷たしでした。

まずは八王子から高麗川まで。
e0158916_20364956.jpg
今回は車中にフシギなカップルはいませんでした。

続きます

by yoshioyaji | 2008-02-09 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 04日

久しぶりに上田市

所用で上田市に行ってきました。
小さい頃は毎年夏に来ていたのですが、ここのところすっかりご無沙汰してました。

まずは東京駅で新幹線をパチリ。
e0158916_1949375.jpg
東京駅のこちら方面新幹線は4面ホームで4方面の列車をさばいてますが、手際のよさに感心します。
乗車開始が発車の5-6分前ですからね。
しかもいろんな形式の車両が出入りします。
スタッフの皆様ご苦労さまです。

続きます

by yoshioyaji | 2008-02-04 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 02日

函南・三島と伊豆箱根鉄道

宴会的集まりにお誘いいただき、三島に行ってきました。
新幹線ならあっという間ですが、時間もありましたので地味に在来線で向かいます。
e0158916_1943831.jpg
途中、函南駅の待避線に貨物列車が見えたので下車しました。

続きます

by yoshioyaji | 2008-02-02 00:00 | 乗り鉄 | Trackback | Comments(0)