おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 14日

バックシートより愛をこめて

Star Wars Canyonでの写真見直してたら、後席さんが我ら撮影者にエール送ってるの発見。
e0158916_22593479.jpg

厚木でも後席の人「グワっシ」とかしてるし、良く見えてるんですね。

# by Yoshioyaji | 2017-05-14 23:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 09日

続いてカンタス

先日のデルタジャンボ夜撮り、続いてカンタスのA330。

前照灯が低い雲を照らして強烈ビームになりました。
e0158916_810419.jpg

尾翼の赤がいいアクセントになるカンタス。

# by Yoshioyaji | 2017-05-09 08:10 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 06日

デルタジャンボ

引退間近とされるデルタジャンボの夜離陸をキメておこうと思い立ち、
家事の合間に成田に向かいました。

午後快晴で南風、しめしめと位置について待っていたら、日没と同時に地を這うような雲が南の方から押し寄せてきました。

そして本命のデルタジャンボ、夜の離陸!

e0158916_12134560.jpg

早めにギアドア閉まって「よっしゃ」と思った瞬間、機体は雲に吸い込まれていきました。

またお会いしましょう…

# by Yoshioyaji | 2017-05-06 12:16 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)