おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 26日

時季は良し

ビジュアル的に美味しい朝日、夕日の時間帯は家事の都合でなかなか出られないのが辛いところ。
この時季は朝日はめちゃ早、夕日はめちゃ遅なので、頑張ればなんとかなる。
時季は良し_e0158916_0232591.jpg

頑張って出かけたら良い空に出会いたいものですが、こればっかりは運頼みです。

好きなことは出来るときに思いっきりやっておきましょう。
老後の楽しみに取っておこう、というのは当てにならないです。

by Yoshioyaji | 2017-06-26 00:27 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2017-06-26 18:10
どうもです

「好きなことは出来るときに・・・」「老後の楽しみ・・・
当てにならない」、その通~り^^。人世何があるか
わかりません。私、この4月と5月は入院だ、手術だと
撮影はおろか、外出もままなりませんでした。
いつやるか?いまでしょ(ちょっと古いか)。
Commented by Yoshioyaji at 2017-06-26 22:14
granpatoshiさん
ご無沙汰いたしております。なんと色々大変だったんですね。
自ずと出来ること出来ないことはその時々様々だと思いますが、
今出来るのに「後でもいいやっ」てやらないでおくのは悔いが残るんだなと
痛感しています。
それはさて置き、お大事になさってください。


<< 近い      水煙期待はずれ >>