おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 14日

スポットを浴びながら

ユナイテッド航空の747型機が成田便から引退しました。

最後に撮りに行こうかどうしようか迷っていたのですが、天気予報見たら風向きが北らしいので急遽出かけることにしました。

午後5時、定刻通りに出発。
スポットを浴びながら_e0158916_23464720.jpg


離陸の直前に曇ってしまい焦りましたが、機体が地面を離れた直後に日が差し、綺麗に撮ることができてよかったです。

by Yoshioyaji | 2017-06-14 23:50 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2017-06-19 06:05 x
yoshioyaji様、
貴重な写真ありがとうございます。

本当にユナイテッド 747は、成田にはもう来ないんですね。でも航空会社にとって4発機は双発機に比べそんなに費用が高いんでしょうか。-8Iを購入したLH,KE,Air Chinaは赤字運航??
Commented by Yoshioyaji at 2017-06-22 09:33
韓様
こんにちは。運行のコストや採算はわからないですが飛行機ファンとしては寂しい限りです。貨物機では少しでも長く飛んで欲しいものです。


<< ABC !      彩 >>