おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 10日

でたでた

久しぶりに早朝の羽田へ。
3時半に家でたら霧が立ち込めていて驚いた。

羽田は低いところに雲が湧いてくる感じだった。

でたでた_e0158916_10313786.jpg

飛行機は着陸最終あたりで主翼上に雲をまとった。

虹のように色があったので少し強調するように編集した。

by Yoshioyaji | 2016-07-10 10:33 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2016-07-10 17:36
毎度です♪

早朝出勤、ご苦労様です。
お~、出ましたね。羽田のベーパー、時間が遅くなると
ダメですが、やっぱり早朝はスゴいのが出ますね^^。
9日の「ヒラヒラ」もいいなぁ、城南島?
成田、行くかなぁ。
Commented by Yoshioyaji at 2016-07-11 22:45
toshi師匠、こんばんは。
なんか出そうだなという雰囲気でしたが、離陸のこの高さで出るのは珍しいかもしれません。
9日のヒラヒラは空港外周から34Rへの着陸機撮ったものです。
成田はこのくらいの高度でもバリバリ出るみたいなので是非お願いいたします。


<< でたでた 2      やや遅 >>