おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 08日

7月のアレ

7月に撮った虹と飛行機の写真、月刊エアライン12月号の投稿欄に載せていただきまして舞い上がっております。

ブログに載せた分とエアラインに投稿したほかに何機か撮りました。

パソコンの中に寝かしといてももったいないので、天気の悪い週末に景気付ということで一枚。

7月のアレ_e0158916_22325171.jpg


また良い風景に出合いたいものです。

by Yoshioyaji | 2014-11-08 22:33 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2014-11-10 18:49
こんな瞬間が本当にあるもんなんですねぇ。
やはり空港に数多く足を運んだ者だけに与えられたご褒美でしょう(^^)
そうは言ってもその瞬間を逃すか捉えるかは撮り手次第。
サスガと唸るしかありません。
Commented by Yoshioyaji at 2014-11-16 20:30
kotodaddyさん
コメントありがとうございました。出張に出ていたので遅くなってしまいました。
この日は天気予報で前線通過と聞き、家で見た雲の様子もそれっぽかったので
急いで出動したところ、見事に空が晴れて虹が出ました。
当家も空港までどうがんばっても一時間かかりますので悔しい思いすることも多いです。
時にこんなこともあるのでやめられません(^^


<< 夜ものアレこれ      パターン >>