おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 19日

伊丹よいとこ~♪

旅行とイベントで伊丹空港に2回行ってきました。
空港の周辺には飛行機を間近にみることのできる場所がたくさんあり、うらやましい限りです。

また空港から少し離れた場所で左旋回する飛行機を撮ることもできます。

短い滞在時間の中でやりくりして回りましたが、やはり離陸の左旋回は見慣れていないせいもあり、とても撮り甲斐がありました。
JA742A
e0158916_10593748.jpg


JA712A
e0158916_1103630.jpg


旋回する飛行機もコースは少しずつ違うので飽きることがありません。

JA8674
e0158916_1124672.jpg

JA602A
e0158916_1131072.jpg


767は上昇が速いので撮影場所を移動しないと翼の上面は見えないです....

JA8982
e0158916_115473.jpg

JA742A
e0158916_116463.jpg

JA751J
e0158916_1171053.jpg

JA701A
e0158916_1183496.jpg


もういいですね...
夕方、早朝、雲のある日などにも撮ってみたいものです。

by yoshioyaji | 2014-01-19 11:09 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshioyaji.exblog.jp/tb/21587951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blackqualis at 2014-01-19 12:19
素敵ですね~
伊丹にはまた行ってヒネリ三昧やってみたいです。
Commented by yoshioyaji at 2014-01-19 17:05
blackqualisさん
こんにちは。ヒネリ三昧やりましょう。
Commented by きたさん at 2014-01-26 13:46 x
初めまして、どの写真も綺麗で素晴らしいですね。
どんなカメラでお撮りになってるんですか?
Commented by yoshioyaji at 2014-02-02 12:17
きたさん
はじめまして。コメントいただきましてありがとうございます。
こちらの写真はD4+600㎜で撮りました。
遠距離での撮影になりますので、カメラよりもレンズの性能とか、
その日の空気の具合などが出来を左右すると思います。


<< 久しぶりに厚木      JA8966 離日 >>