おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 03日

入れ替わり

地表に暖かい空気が舞い、上昇して雲が湧く。

夏っぽい雲が現れました。
入れ替わり_e0158916_7251735.jpg


夕方は秋の空。
入れ替わり_e0158916_7255279.jpg


日も短くなってきました。
綺麗な空に期待して、9月。

by yoshioyaji | 2013-09-03 07:27 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2013-09-04 13:10
今月に入ってからの方がよっぽど良い雲が出てる気がしますね。
昨日・一昨日と成田に行ってましたが、竜巻被害が起きた月曜は
成田から西北側方向に「やっべー」って雲が出てましたよ。
あの下辺りで竜巻が起きてるとは知る由もありませんでしたが・・。
Commented by hirotaku66 at 2013-09-04 21:09
とても素敵ですね(^^
Commented by yoshioyaji at 2013-09-05 06:53
kotodaddyさん
おはようございます。よいお休みを過ごされたようで(^^
今週はなかなか良い夏空で、やっと来たかという感じですよね。
私はこの写真月曜日の昼過ぎに撮りました。
方角からしてkotodaddyさんと同じ雲の塊を見ていたのではと思います。
かなり大きかったですね。
Commented by yoshioyaji at 2013-09-05 06:56
hirotaku66さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
9月に入ってやっと夏空らしい日が続き、空模様が気になってます。
日照時間がどんどん短くなるのがつらい所です。
hirotakuさんのブログ拝見させていただきました。
マルチコプターは知りませんでしたが、GoPro吊って飛べるんですね。
なんか興味湧きましたので、調べてみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。


<< 荒天好天      ごぶさた厚木 >>