おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 27日

ごぶさた厚木

今日は風も爽やか、空は青、ところどころ雲がたなびき...
考えてみたら夏休み取ってなかったので、半日夏休みと決定し、午後から厚木へ。
厚木は飛ぶか飛ばないか情報がないので、賭けですが、飛ばなきゃ昼寝でもするべということで。

現地到着したら人少ないし静かだし。
しかし2時ごろになって突然あわただしくなり、飛び始めました。

離陸を撮りたかったのですが、南風運用であっけなく目論見外れました。

で、訓練からの戻り着陸を待ちます。

1時間ほどで一機帰ってきて、そのあとは順次帰着となりました。

全部で15機くらいの出動でしたが、色のきれいなのだけを選んで載せます。
久しぶりだったので、全部真横から撮りました(^^;

100番ブレイク!
ごぶさた厚木_e0158916_23192898.jpg

赤いの映えます
ごぶさた厚木_e0158916_23232899.jpg


初めて晴天でお目にかかったハンターどん。翼の下にあれこれぶら下げて重そうです。
ごぶさた厚木_e0158916_23245910.jpg


700番アプローチの向こうにブレイクした400番。チェッカー模様ですね。
ごぶさた厚木_e0158916_2326153.jpg


尾翼の絵柄がカッコいい400番。やや後ろから。晴天で撮るの初めてカモ。
ごぶさた厚木_e0158916_23271322.jpg


200番、メイス。後方は横田から離陸したエバーグリーンの747(友情出演)
ごぶさた厚木_e0158916_23284459.jpg


〆はお皿601。カッコいいんですよ、これ。
ごぶさた厚木_e0158916_23293789.jpg


以上、短い夏休みの作品でした。

by yoshioyaji | 2013-08-27 23:32 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)


<< 入れ替わり      待ってたよ >>