おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 20日

朝撮りの季節になりました

久しぶりに朝出動しました。

フランクフルトからの787が降りてきたすぐ後に、国内線の787が降りてきてびっくり。
朝撮りの季節になりました_e0158916_2044149.jpg


あとで調べたら、深夜に羽田から沖縄へ貨物便として飛んで、早朝に羽田に戻るようです。
地上に止めといてもお金を生みませんから、積極的に飛ばすんでしょうね。

冬場の朝撮りは寒くてきついんですけど、ドラマチックな空に会えるかもしれないので頑張ります。

by yoshioyaji | 2012-11-20 20:46 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by lunelapin at 2012-11-21 07:47 x
おはようございます。
朝の787、貨物としても飛んでいたんですね。機体もピカピカしていてとっても綺麗に写っていますね♪
私も朝の飛行機を眺めてみたいです。忙しすぎて、気が狂いそう~(^^;
Commented by yoshioyaji at 2012-11-23 00:14
lunelapinさん
こんばんは。
仕事があるのはありがたいですが、忙しいのが続くとねえ...
JA801Aは1年ですからまだまだ艶があるようです。
こないだ整備に入っていたので磨いてもらったのかもですね。


<< 金のアメリカン      夜回りクン >>