おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 16日

747-8

NCAの747-8。
(アプした時、何を勘違いしたのか787とやってしまいました。訂正(゚O゚)\(- -;)

運航予定は把握していませんが、成田にいれば上がりか降りのどちらかに遭遇します。

747-8_e0158916_947238.jpg


塗装デザインも新たになりました。
白い部分も面積が増えたので難度上昇です。

by yoshioyaji | 2012-09-16 09:50 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by lunelapin at 2012-09-16 17:38 x
こんばんは☆
NCAの新塗装ははじめてみました!
Cargoっていつも思うのが、窓が少なくて日当たりが悪いなぁ・・ということです。笑
でも、何が積んであるのかな~って思うと想像が膨らみますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by granpatoshi at 2012-09-16 22:11 x
おばんです♪
最近、久しく民間機撮ってないなぁ。8月のクソ熱い(もとい猛暑)の時、
何を思ったか厚木へ日産、いや日参してホーネットを撮って以来です。
ましてNRTはここ一年以上行ってません。やっぱりジャンボはいいですね^^。
Commented by wisteria_apr at 2012-09-17 18:09
こんばんは。
スマートな塗装と形状と言う印象が強いですね。個人的には旧塗装の方が
NCAらしいなと思うのですが、すぐに見慣れてしまう事でしょうか・・・。
「Nippon Cargo」の文字に、もう少し色気を出して欲しいものです^_^
Commented by yoshioyaji at 2012-09-17 18:55
lunelapinさん
こんばんは。
夜に昼に荷物積んで飛び回ってるんですよね。
2階に窓があるのということは、関係者用の席があるんでしょうね。
Commented by yoshioyaji at 2012-09-17 19:00
granpatoshiさん
ここのところ厚木の爆音が鳴りませんが、出航したんでしょうかね。
成田も747はびっくらするくらい減りました。
また来た~、とか思ってたデルタ、ユナイテッドも2発機が圧倒的に多いです。
747は-8で末永く飛んで欲しいものです。
Commented by yoshioyaji at 2012-09-17 19:03
wisteria_aprさん
遠征お疲れさまです。
曲線で色塗り分けるのが今風なんでしょうかね。
ロゴは無骨なゴシック体ですね...
パソコンのフォントで、エイやっと仕上げたのカモ?


<< 畑めぐり      城南島で夕方ミッション >>