おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 15日

パラパラアニメ

お待たせいたしました。パラパラマンガっす(^^;

連写能力が上がったので、以前より動きがスムーズになりました(当社比)
パラパラアニメ_e0158916_21185850.gif
パラパラアニメ_e0158916_21191545.gif


by yoshioyaji | 2012-04-15 21:20 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by lunelapin at 2012-04-16 08:09 x
おはようございます。
おじさま、すんばらしい仕事してますね。(*´∀`*)
携帯の待受にしたいくらいです♪
Commented by yoshioyaji at 2012-04-16 17:16 x
lunelapinさん
ふふふ、手仕事ニッポン、ではありませんが(^^;
雨降りの日にはちまちまと作業してます。
いっそビデヲで撮れば?という突っ込みはナシで(^^
Commented by tiger-k100d at 2012-04-19 01:21
こんばんは。
毎月コンスタントに良いお仕事されてますねぇ。
私はここ3ヶ月すっかりツキに見放されております・・・
ちなみに1枚目は到着機?
Commented by Yoshioyaji at 2012-04-19 16:38
tiger-k100dさん
こんにちは。
お天気次第ですからね~。私は桜撮ってないし(^^
一機目は離陸です。05から上がって旋回する前です。。
望遠圧縮+シルエットなんでどちらにも見えますよね。
次のも離陸ですが、こちらは旋回したあとで南に向かってるところです。
5月も同じような位置みたいなんですが、風向きによっては正面いけるかも。
と皮算用してます(^^;


<< 一日ナリタ      がちょーん、と曇レフ? >>