おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 15日

がちょーん、と曇レフ?

週末になると天気が悪いサイクルに入ってますが...
朝夕の微妙光線が良い、なぞと言いつつ、やっぱ青空も恋しいス(^^;


がちょーん、と曇レフ?_e0158916_352091.jpg


3月に成田行ったときの一枚。
あちこちに雲が散っていたので、雲で反射した光がお腹を照らしたのではないかと思います。
関東は雪レフ望めませんが、偶然こんなふうに腹白ぴかぴかになってくれるとうれしいです。

で、週末はいつ晴れるのでしょうか(^^?

by yoshioyaji | 2012-04-15 03:54 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by wisteria_apr at 2012-04-15 17:26
こんばんは。
ほんと、最近週末になると雨だったリ曇りだったリと、良い天気に恵まれず
うっぷんの溜まる週末になってしまいますね。そろそろしっかりと晴天の下
で撮影にいそしみたい所ですが・・・^_^;
Commented by strike-freedum at 2012-04-15 20:38
まったくです、ずっと週末は雨か強風ですもんね・・・。 
Commented by yoshioyaji at 2012-04-15 21:13
wisteria_aprさん
こんばんは。今日は午前中日差しがあったようですが、空が白っぽかった
ですね。私は夕方出動してみましたが、さっぱりダメでした(^^;
うかうかしていると長雨に突入しちゃうので連休は何とか晴れてほしいです。
Commented by yoshioyaji at 2012-04-15 21:16
strike-freedumさん
こんばんは。やっぱ気のせいじゃなくて、実際週末天気悪すぎですよね。
家でうだうだしてると物欲に走りそうなので、青空渇望です(^^;


<< パラパラアニメ      羽田ナイ2 >>