おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

朝のヒカリもの

3月に突入。
少しずつ確実に日の出が早くなる。

北東風がまだ冷たい羽田の早朝。

上空に雲が被る。
D滑走路から一番機が上がる。
朝のヒカリもの_e0158916_13254835.jpg

雲の切れ目から朝日があたる。

朝のヒカリもの_e0158916_13274477.jpg

空に溶け込んでしまいそうな機体を少しだけ浮かびあがらせる。

30分でオワタ(^^;

今日も風が冷たくて参りました。
到着したらドン曇りで泣きたくなりましたが、チョット光ってよがっだナ。
JAL整備前にいたボーイング社の787をチラと拝んで帰宅しました。



先週747がいた位置に787が(^^v
朝のヒカリもの_e0158916_13332949.jpg

かなり空が明るくなっていたので、オレンジの照明と空の青が混じってしまい、
ホワイトバランスがへんてこになりますた。
どうやっても空の色がミドリっぽい。

by yoshioyaji | 2012-03-03 13:39 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by lunelapin at 2012-03-04 14:09 x
わぁ、787のドアップいいですね♪
海の色みたいになって、いいじゃないですか~(*´∀`*)

3月になって、少しずつ暖かい日もありますね。
もう、春なんですね~☆
Commented by yoshioyaji at 2012-03-06 21:29
lunelapinさん
こんばんは。787は近くで見るの初めてで萌えました(^^:
もうあと10分早く到着してたら空の色が紺になったのでは、と悔しいす。
天候が安定しませんが、どことなく春という感じですね。


<< 北のち南風運用      持ってた方が良いもの >>