おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

無地トリプル

京浜島強化週間と銘打って(打ってばかりですが)、朝の出勤前に立ち寄ってまいりました。
気合が入ったものの、思わぬ渋滞に阻まれ、おまけに現着したら曇天といいとこありませんでしたorz

曇天バックに見ものは鶴丸トリプルの広告なし機でした。

無地トリプル_e0158916_1655168.jpg


600mmに1.7xのテレコン入れてもこの大きさです。
やっぱ遠いですね、羽田の滑走路。

by yoshioyaji | 2011-12-28 16:56 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by a10-point at 2011-12-28 22:53
こんばんは。
朝焼けの余韻とB772の鶴丸が程好い朝の上がりです^^。
ロクヨンとテレコンでこの大きさであれば丁度良いかと
メモりました。
B8鶴丸もそろそろ来そうなので楽しみですねw
Commented by yoshioyaji at 2011-12-28 23:13
a10-pointさん
こんばんは。ご覧の通りの大きさになりますので、真横になるとはみ出して
しまいますことを申し添えます(^^;
あっ、a10師匠の場合、四ニッパx2倍テレコンでもちょうどかと思います。
もし1Dxに行かれるようでしたらゴー四x2倍テレコンでもよろしいかと(^^;
Commented by 美銀座美人 at 2011-12-30 18:29 x
うわっ!これは美しいショットですね。
解像度も彩度もとても素晴らしくて絵葉書のようです。
Commented by yoshioyaji at 2011-12-31 18:04
美銀座美人さん
こんばんは。ありがとうございます。
朝日狙いに行きましたが、曇天しかも半逆光と涙目になりました、が、
少しでも明かりがあればなんとかなるもんだなあと、帰宅してから思いました。
パッと見ウソっぽい写真ですが自分ではすごく気に入っていますので、
コメントいただきたいへんうれしく思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。


<< おじさんも ミタ      もっと光を! >>