おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 25日

また行くよ

良かったなあ、伊丹。
精進してまた訪問させていただきたいものです。
また行くよ_e0158916_00332.jpg

羽田では撮れまへん。





また行くよ_e0158916_23453647.jpg
ありえない近さっす。

ウォーリじゃなくて、767を探せ!
また行くよ_e0158916_23564871.jpg


いろんな光線を求めて通ってみたいです!
また行くよ_e0158916_2357613.jpg


お尻のストロボいただきました(^^ゞ
また行くよ_e0158916_23491522.jpg


またくるで~。
また行くよ_e0158916_23501894.jpg



ほんと楽しかったす。

by yoshioyaji | 2011-11-25 23:50 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2011-11-26 08:46
こんにちは。
と言う事は今週もITMに出撃・・・、されてはいないですよね?(たぶん)
HNDには無い目線の低さと距離の近さが最大の魅力かもしれませんね。
2枚目のボンが良い感じです^_^b
Commented by strike-freedum at 2011-11-26 08:51
ダッシュのペラを綺麗に1周させるのは難しいですがバッチリですね^^ 
HNDでも撮れますよEF1200に逝けばw 
Commented by granpatoshi at 2011-11-26 22:10 x
こんばんわ~(関西弁風に読んでおくれやっしゃ^^)♪
2枚目、ナイス^^。夜撮、しかもスローシャッター・・・とてもやないけど、
真似でけまへんわ~。やっぱりITM、宜しおますなぁ^^。
Commented by yoshioyaji at 2011-11-27 08:14
wisteria_aprさん
こんにちは。いや~さすがに立て続けに出動はなりません(^^
お小遣いをやりくりして、次の機会を待ちたいとおもいます。
公園も良く整備されていて、好きな人にはたまらない場所ですね。
Commented by yoshioyaji at 2011-11-27 08:16
strike-freedumさん
こんにちは。ペラがじゃーんと光ったのにはびっくりしました。
前照灯があんなとこについてるんですね。
EF1200mmって、プロ野球撮影用の1000万くらいするやつですか(@@
Commented by yoshioyaji at 2011-11-27 08:23
granpatoshiさん
こんにちは~♪(関西弁ふうでお願いします
プロペラ機が頻繁に行き来しますので、何回もチャンスがあります(^^
さすがに慣れてなくて歩留り悪いですから、往来が多いのは助かります。
冬場は暗くなるのが早いから、夜撮りには良いのでしょうが、寒さがキツイですね(^^



<< 目指せKMJ      まとめてポン >>