おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 06日

イベントの合間に

787は初物ということもあり、撮りに行くとまずはカタログ写真的なものを撮っちゃいます。
でも合間にはいつものような豆粒写真も量産しております(^^;

イベントの合間に_e0158916_23214870.jpg
空の色がある方に飛行機が行くとテンションあがります。

イベントの合間に_e0158916_23224032.jpg
雲に模様があったりすると目が釘付けになります。

イベントの合間に_e0158916_23234577.jpg
雲の切れ目から久しぶりに月が見えました。

イベントの合間に_e0158916_23242622.jpg
欲が出ましたが、ながれちまいました(^^;

早く787でこういうの撮ってみたいです。

by yoshioyaji | 2011-07-06 23:25 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by a10-point at 2011-07-07 15:59
そうなんです。もっとゆったりと欲張らない撮り方をしないとですね。
B8ではガッツリと狙ってましたが、この写真のように癒されるような
空を切り取りたい昨日とあるきっかけで我に戻りました。
いつまでもこの気持を忘れないようにしたいですね、、
Commented by 竜子 at 2011-07-07 17:19 x
どれも色合いがきれいですね。
飛行機が優雅にたゆたっているように見えます!
どうもありがとうございました!!
Commented by yoshioyaji at 2011-07-07 21:06
a10-pointさん
位置情報ありがとうございました。みんな今週は仕事にならんですね。
ま、仕事より楽しいっ、ちゅーことですよね(^^v

夕方の空に飛行機っていうのはゆったりしていて好きなんですよね。
でも撮り始めるとテンションあがってしまうので、ゆったりできなくて反省します(^^;
Commented by yoshioyaji at 2011-07-07 21:10
竜子さま
ありがとうございます。
青空バックに飛行機というのはパンチがあって好きなんですが、こうした
朝、夕の空というのも面白くて撮っています。
こちらはどちらかというと飛行機は添え物で、空の色とか雲の形が主役です。
でも飛行機が入っていないと締まらないです。やっぱ飛行機が主役ですね..


<< 今日の787 羽田RWY22降...      今日の787 羽田を離陸! >>