おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

たまには青いの...orz

久しぶりに羽田付近で夕焼けうひひ、と意気込んだのですが...

なかなか思うようにはいかんです。

たまには青いの...orz_e0158916_23411091.jpg
一時西日がどわっと出たのですが、日没直前に雲が差してそのままどよどよんと暗くなってきいきました。
ここ数日、夕日が沈むころの雲がダイナミックだったので期待しましたが、今日はいたって普通のパターンでがっくしでした。

たまには青いの...orz_e0158916_2346947.jpg
予定では飛行機の横に強烈なオレンジびーーむ、だったんですが、光当たることもなく。

また次回に期待します。

by yoshioyaji | 2011-06-22 23:48 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by lunelapin at 2011-06-23 08:31 x
おはようございます。
いえいえ、とってもダイナミックな雲ですよ~(*^^)v
一枚目のお写真、雲の下に浮かぶ飛行機がなんだかとってもかわいく見えます。
一生懸命、飛んでる風だからかな♪ 夏を感じる夕方って、いいですね☆
Commented by yoshioyaji at 2011-06-23 22:34
lunelapinさん
こんばんは。たしかにMDは主翼が後ろの方にちょこんとついてる
ので、飛んでる時に必死感がにじむのかもしれません。
好きな形の飛行機なんですが、なかなか満足いくのが撮れずです。
希望的観測では、このぼやぼやっとした雲の下から強烈な夕日の
オレンジが当たって空一面染まる、だったんですが、そんなのは
年に何回しか起こらないんですよね... (^^;
Commented at 2011-06-26 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dg-3010 at 2011-06-26 00:45
こんばんは。良さそうな雰囲気の日が続きましたが、この日は残念でしたね(^^;
梅雨の時期で夕焼けはなかなか見れませんが、見れたときは綺麗ですよね。
Commented by yoshioyaji at 2011-06-26 06:09
鍵コメさま
なんと、まじっすか。そりゃあすごいことになりそうです(^^;
Commented by yoshioyaji at 2011-06-26 12:49
dg-3010さん
朝、車で出勤するかどうかの見極めが難しくて賭けなんですよね。
でも、結局軽いカメラとレンズで撮ってるので、普通に鞄に入れて
空港のデッキに行けば良かったです。
さすがに島に行こうと思うとバスじゃ辛いですがねえ..

どよよ~んと暗くなっていくにつれ、テンションでろーんとさがりますた(^^;


<< なりた~      朝の一枚 >>