おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

なんか出てた~

逆光の位置に立ち、移動しようかなと思っていたらポケモン黄色ジャンボが離陸。
絵にならんと思いつつもとりあえずシャッターを切った。

帰宅後PCでチェックするも、姿勢・光線ともorzでどうしたもんかと迷う。
よく見ると主翼の後ろの空に色がついてるのに気が付いた。

DPPであれこれいじっていたら、色が出ました(^^;
なんか出てた~_e0158916_12193886.jpg

薄くベイパーでも出て、逆光で色が付いたのではないかと思われますが...

デジタルって素敵♪
ゴミ箱に入れる前に良くチェックしないと...(^^;

by yoshioyaji | 2011-05-04 12:21 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2011-05-04 18:32 x
yoshioyajiさん
これかなりイケてますよね。
神様が下さった一瞬の美ではないでしょうか?

>ゴミ箱に入れる前に良くチェックしないと・・・

ホント、その通りだと思います。
私もそれで痛い失敗をした経験がありました。
明日は早朝、NSX駆って奥多摩へ走ります。
ついでにヤマセミも・・・・\(^o^)/
Commented by yoshioyaji at 2011-05-04 23:29
美銀座美人さん
こんばんは。
何が写ってるかわからないもんですね(^^;
狙って撮ったとか、これを待ってたとかいうわけじゃないですが、
普段見えないものが浮かんでくると、デジタル技術はすごいなと思います。
NSXで奥多摩、心躍りますね~。
やっぱ乗ってときめく車っていいですよね\(^o^)/
良きお休みの一日となりますよう!
Commented by blackqualis at 2011-05-06 11:38
すげ~
アメリカ人に大ウケしそうですから、
是非 airliners.net にでも投稿してみては^^
Commented by yoshioyaji at 2011-05-06 14:16
blackqualisさん
こんにちは。
そうですか、アメリカ人に受けそうでしょうか(^^
airlines.netは敷居が高いっす(^^;
レジ番読めないですし... (汗
Commented by blackqualis at 2011-05-06 15:10
確かにレジ番は読めない(笑)
Commented by yoshioyaji at 2011-05-06 17:43
blackqualisさん
現像ソフトでいじったらレジ読めましたが、色も消えちまいました(^^;


<< パンチがない...      うまくいか~ん >>