おやじくん乗り物写真

yoshioyaji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 09日

Fivestar

ルフトハンザが民間のレーティング会社から「星五つ」の評価を受けたそうで。
Starhansaのロゴつけた飛行機が飛来しました。

Fivestar_e0158916_15050154.jpg
Fanhansaのような華やか感じはありませんでした。
世代的にはセブンスターのパッケージに見えなくもないです。


by Yoshioyaji | 2017-12-09 15:06 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2017-12-10 01:43 x
Yoshioyaji 様、

私には断然セブンスターです。

LAXでルフトの748Iを見られるのは五月下旬から10月上旬まで、約四ヶ月半の間、
フランクフルトーロサンゼレスが一日2便になる時だけです。1便はA388,2便は748I.
10月から5月まで、陽炎の影響が少ない時期にはA388 一便のみです。
午後1時から3時まで、6機(EK,AF,LH,BA,KE, OZ)も来るA388も、やっと
旅客機に見えるようになりました。でもやはり747のほうがカッコイイ!

2ヶ月ほど前、LAXに行った時、A.NETに150枚ぐらいアップした後、やめちゃったと言う
人に理由を聞いたら、審査が激しく、photo editに費やす時間が長くなってもう
楽しくないからだと。2500枚真近のYoshioyaji様はこれからもがんばって
来年には3000本安打(?)の大記録達成して下さい。
Commented by granpatoshi at 2017-12-10 15:28
ちわっす^^

私は上がりを島から。時間的に機体の白の部分が赤みを
帯びたので色温度で調整するも、だんだんおかしな色に
なって往生しますた^^;。
どこにでも出没するkazukipapaと一緒で楽しかったっす。
Commented by Yoshioyaji at 2017-12-10 16:55
韓さま
こんにちは。やはりセブンスターですよね。
LAXはトラフィックがすごいですね。
撤退縮小気味の日本の空港に比べると羨ましい限りです。
ANETのスクリーニングは機材の進歩もあって少しずつ基準が変わっているのかもしれません。
いろいろ指摘されても自分のモニターでは確認できない事項もあって苦労するところです。
Commented by Yoshioyaji at 2017-12-10 16:58
granpatoshiさま
こんにちは。御大も出動されていましたか!
この時期のルフト離陸は色が転びやすい時間帯に上がるので苦労します。
私は所用で離陸撮れませんでしたがまたの飛来を楽しみに待ちたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。


<< 後ろお姿      月の反対側は >>